Pages

Monday 2 May 2016





4月21日の朝スーパーマーケットにいきました。かえってお昼ご飯をたべました。その後

家の庭で遊びました。    夜ご飯はお好み焼きを食べました。






4月22日朝から犬の散歩に行きお昼から歯医者に行って、歯の点検をして、家に帰って

庭でゴルフの練習をしました。その後テニスのレッスンに行きその帰りにうどんを食べに

行きました。





4月23日は朝庭で遊びお昼は庭でバーベキューをしました。美味しかったです。






4月24日は朝からお習字をしました。お昼から僕のお父さんのおじいちゃんとおばあ

ちゃんのおうちに行って一緒に散髪に行って髪を切り散髪の帰りにお寿司を食べに行き

ました。
         

           


  
   しんさいばし    
次の日心斎橋にいき近くのモールで時計を買いに行きました。夕方から僕の

おじさんがやっている焼き鳥屋さんに行って手羽先のからあげや、つくね、焼きおにぎり

などを食べました。とても美味しかったです。 




4月26日朝から名探偵コナンの映画を見に行きました。その後ステーキを食べに行きまし

た。

お寿司をつぎの










1 comment:

  1. おいしいものたくさん食べたね!楽しかったね!よかった!!!

    ReplyDelete